FC2ブログ

    仔犬を迎えるについて必要なもの《プードルのブリーダー》

    【仔犬を迎えるについて必要なもの】



    《犬のおうち》
     サークル、クレートなど(屋根付き)
     


    《キャリーケース できればハードタイプ》
    扉をはずして、サークルの中にいれてベッド代わりに使用してもOK。
    または、扉と上半分をはずし、下半分だけをベッドとして使用する。
    出かけるときは、扉と上半分をセットとしてキャリーとして使用。
    仔犬お迎えの日に使用。



    《トイレとトイレ用シーツ》
     レギュラーサイズ ・ メッシュタイプ(シーツをビリビリにして遊べないように)



    《フード》
     こちらで食べさせているのは「ビルジャックスモールブリードパピー」
     ※こちらでも販売していますが、売り切れの場合があるので前もって連絡をお願いします。
    フード給与量は仔犬お迎えの日にお知らせいたします。
    仔犬お渡し後は体重の増加により下記メーカーHPをご覧の上、調整してください。
    http://biljac.jp/products/small/small-breed-puppy/index.html


    《食器》
     えさ用。水用。お水はボトルタイプでもOK。



    《仔犬用マット又はベッド》
     こちらで使用しているものをお迎えの日にお渡しします。


    《リード、首輪、、胴輪など》
     サイズの合ったものを選んであげてください。
     ワクチン終了までお外へ散歩には行かないので、後日購入していただいたら結構です。

    その他、詳細は「仔犬飼育勉強会」のときにおお話しいたします。




    ■アドメイト リビングサークル
             ヴィラフォートサークル
    ■ボンビ しつけるサークル スターターキット (つないで広げられます)

    ■リッチェル スライドサークル(伸縮可能)
       
        他にもいろいろ販売されています


    ヴィラフォートサークル
    サークル
    サークル


    アドメイト リビングサークル
    アドメイト リビングサークル
    アドメイト リビングサークル
    アドメイト リビングサークル
    アドメイト リビングサークル
    アドメイト リビングサークルトイレ


    愛犬の快適な居住空間をサポート。
    今までのドッグルームサークルより更に快適に屋根面、シーツ破れ防止カバーを始めからセットに。
    ●トイレのしつけができるスライドドアの仕切り開閉ができ自由に行き来もできます。
    ●快適空間をつくるトレー形状
    ●トイレの出し入れに便利なセカンドドア
    ●トイレトレーわんトレー付きシーツ破れ防止カバー付
    ●脱着可能な屋根面付き
    ●フェンスとトレーを固定するロック付
    ●適応: 犬用(小型犬向き)
    ●組み立てサイズ(屋根面取り付け時)
     外寸:約 幅127.5×高さ66.0×奥行65.0(cm)
     内寸:約 幅118.5×高さ60.5×奥行56.0(cm)
     トイレスペース:約 幅38.5奥行56.0(cm)
     住居スペース :約 幅72.5×奥行56.0(cm)

    この商品はリビングとトイレのしきりがスライドドアになっているので、ウンチを取るときなどリビング側に犬を閉じ込めておけて便利だと思います。トイレスペースへは外からも、リビングスペース(住居部分)からも出入りができます。



    ボンビ しつけるサークル スターターキット
    ボンビ しつけるサークル スターターキット
    ボンビ しつけるサークル スターターキット

    ボンビ しつけるサークル スターターキット

    ●セット内容:サークル本体(天井付き)、犬用トイレ(しつけるトレー・メッシュプラスS)、専用底トレー
    ●製品全体サイズ: W1140xD530xH600 mm
    ● リビングとトイレが2室に分かれているので、ワンちゃんも快適に過ごせます!
    ● ワンちゃんの成長やお部屋に合わせて、全体の形状を変更できます。
    ● トイレルームの前面には、トイレの出し入れがしやすい大きさの扉がついています。
      →トイレ出し入れようのドアなので小さい!外からトレイに入りづらいです
    ● リビングの扉には補助ロックとメインロックがついているので、さらに安心です!
    ● フェンスの色は落ち着いたスエード調のブラウンです。


    上記サークルのいずれも、リビングスペースには ベッドや扉をはずせるタイプのハードキャリーを入れてベッド代わりにするのも良いです。 ハードキャリーをベッド代わりにして眠る癖をつけておけば、扉を付けてそのまま動物病院などへのお出かけができますのでワンちゃんも安心します。




    キャンピングキャリーダブルドア(天井が開くタイプのほうです)
    当店売価 3200円(税込)  ピンク/ブラウン

    キャンピングキャリーダブルドアS
    キャンピングキャリーダブルドアS2
    スポンサーサイト