ジャスミンちゃん【キャンディママの子ども/アイナちゃんの姉妹】

    現在、新しい飼い主様を募集しているアイナちゃん(ブラウン・♀)ですが
    以前にキャンディママの赤ちゃんを購入していただいた方の
    ご親戚の方が12月3日に1度見学に来ていただくことになりました。
    そのほかにもお電話いただいた皆さんありがとうございました。



    そのアイナちゃんと姉妹の
    ジャスミンちゃんから メールと
    お写真をいただきましたのでご紹介。


    姉妹の仔が里親さんを探されているとのことで何だか気になってしまいメールしてしまいました。とても明るい性格で、人も犬も大好きなとってもいい仔なので、姉妹ですし、きっと似ていることと思います。この度は飼い主様のご都合ということで、新しいご家族が見つかることを影ながら願っていますね。


    ↓ジャスミンちゃん
    ジャスミン


    ↓子どもの頃はこんなだったジャスミンちゃん
    ジャスミン
    ジャスミン



    ジャスミンママさん
    ご心配いただいてありがとうございます。
    気にかけていただいてうれしいです。
    また、ジャスミンちゃんの成長した姿をみることが
    できたのも感激です!!

    とっても気立ての良い子に育てていただいて
    感謝しています。
    ありがとうございました♪
         仁田


    お願い   ランキングに参加しています。
      ↓1日1回クリックしていただけるとうれしいです

    にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
    にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ プードルへ f_02.gif blogrank64.gif image117.gifペット(犬) ブログランキングペットの森ブログランキングくる天 人気ブログランキング人気ブログランキングへ 愛犬ブログランキング
    スポンサーサイト
    Theme: 里親募集 - Genre: ペット