【動画】 ホテル宿泊中のネコさん


今回10歳で初めて

当店ホテルをご利用いただいておりますネコちゃん2匹です。



ネコちゃんの場合、ほどんどのコが身体をさわらせてくれないので

急病の際、代理で病院へいくことができません。


そのため、どなたかにお引取りにきていただくことを

条件にお預かりさせていただいております。



ですが、26年この仕事をしていて

お引取りにきていただくような事態になったことは

1度もありません


ですが、なにぶん生き物相手のお仕事、

今までなにもなかったからといってこの先もそうとは限りません。


ですので、

念のためですが

このような条件を付けさせていただいております。



ホテル 猫

処方食持参でしたので、食べてくれなかったらどうしようと心配したけど
完食しています。ご安心下さい。



もうひとつの心配事、「おしっこ」も出ていますのでご安心下さい。
↓ウンチもしっかり出ています。↓



朝5時半だったので店内は薄暗く、なにが写っているのかわからなかったので
↓電気をつけてもう1度撮影↓


蛍光灯1つではやっぱり暗かった。。




今のところ、心配していたようなことはないようです。

1匹は抱っこできましたのでお掃除のため

別のケージに移動しました。



飼い主さんも安心されたと思いますが

なにを隠そう、仁田が1番ホッとしています。。



ホテルのワンちゃん、ネコさんたち、

このまま、何事もなく帰ろうね!


お願い   ランキングに参加しています。
  ↓1日1回クリックしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ プードルへ f_02.gif blogrank64.gif image117.gifペット(犬) ブログランキングペットの森ブログランキングくる天 人気ブログランキング人気ブログランキングへ 愛犬ブログランキング
スポンサーサイト

| トイプードルのブリーダー&トリミング教室&高槻ペットのブログホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ