我が家のわんちゃん・カット10回コース 【トリミング教室】

    我が家のわんちゃん10回コース


    今日は、⑥⑦2回のlessonを受けにチロルちゃんとオーナー様が来てくださいました


    ☆①~⑤のlessonまでの内容☆
    体を5㎜のバリカン
    足先クリップ
    お顔のカットを 少し(目もとのカット)




    ☆ 本日のlesson ☆
    前日に、おうちで足クリップをされて来られました。
    とても上手にされてます。なれてない方は爪の間とか
    所々、たいてい剃り残しなどがあるのてすが完璧です。


    school021102.jpg



    school0211.jpg

    今回は、体のバリカンとお顔カット
    ムスタッシュに仕上げます!

    ムスタッシュは、お顔の側面をバリカンで半分剃ってしまうので
    テディベアカットよりやりやすいかな。

    私もムスタッシュは、お気に入りでうちのココアくんも今してます。






    ☆今日感じたこと☆
    lessonに来られる生徒さんみなさん一生懸命です。そして、コツコツ少しづつ努力されてます。努力は、無駄にならな!努力は、実る!と感じされられます!とても可愛いチロルくんに仕上がりました。(大野)



    お願い   ランキングに参加しています。
      ↓1日1回クリックしていただけるとうれしいです

    にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
    にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ プードルへ f_02.gif blogrank64.gif image117.gifペット(犬) ブログランキングペットの森ブログランキングくる天 人気ブログランキング人気ブログランキングへ 愛犬ブログランキング
    関連記事
    スポンサーサイト