あずきちゃん、生後74日・体重670gになりました!

    ルキナママの娘のあずきちゃん、生後74日になりました!

    体重は670gのティーカップサイズ予想。

    小さいけど、フードもよく食べ、とっても元気!


    今回は繫殖のお勉強に来ているスタッフが

    妊娠

    出産

    そしてパピートレーニングまで

    担当しました。

    8日にニッタのところに戻してもらったのですが

    上手に育ててくれたようで

    トイレ完璧

    フード大好きっ子になってくれてました。

    フードが大好きなコはトレーニングが楽!

    あずきちゃん、今ではトイレ以外で、おしっこやうんちをしません


    一般的に生後60日ぐらいでみなさん仔犬を購入されると思いますが、

    それ以前の生後35日あたりからの接し方を

    ちょっと工夫するだけで

    おどろくほどいろんなことを吸収できるコになります。

    この素直な性格のまま成長していってほしいです。

    このコは、今週の土曜日にお嫁入りの予定です (ニッタ)


    あずきちゃんのトイレトレーニング





    あずきちゃんのトイレトレーニング2






    あずきちゃんのトイレトレーニング3





    あずきちゃんのトイレトレーニング4




    あずきちゃんのトイレトレーニング5





    おもちゃで遊ぶあずきちゃん





    外出から帰ってきても、トイレで用をたしておりこうにベッドで寝て待ってます。
    025_20150210165527d98.jpg



    この時期にはサークルの中で、

    トイレも、お留守番

    一人遊びもできます。

    夜鳴きもありません。

    昼間も鳴かずに待てるよう育てていますので

    お引取り翌日からお仕事に行っていただいて大丈夫です。

    「はじめての仔犬勉強会」でお話させていただいた通り、

    仔犬を迎えたからといって、

    飼い主さんの生活が制限されるようなことは特にありません。


    こちらからお譲りする仔犬はパピートレーニング済みなので

    はじめて仔犬を飼われる方にも育てやすいと思います。

    仔犬をお探しの方はぜひ当犬舎へご相談下さい♪

     ●072-661-0315 ニッタユキ

    ※仔犬お渡し前にパピートレーニングを行っているのは当犬舎からお譲りの仔犬のみです。


