アスランくんのトレーニング★マテとバ~ン

    アスランアスラン



    エールの息子のアスランくん、お預かりでトレーニング中。

    体重も1800gで止まりました。

    両方の睾丸も降りて、種オスとしての勉強を始めています。

    1芸などトレーニングも午前10分、午後10分で今日から預かりで開始。

    動きが激しくて元気があり余ってる様子、

    こういうコはすぐにトレーニングに入るより

    下準備が必要なタイプ。








    トイレ



    室内トイレ





    トイレの後に、

    トレーニング前の下準備を終えてから、


    おすわりの練習。


    おすわりはできるけどアイコンタクトが弱いので練習



    おすわりはできるけどアイコンタクトが、、



    アイコンタクトと1分集中して待つ練習。 途中に誘惑も入れて何度も練習



    待っている間も目を見るように、そして1分は待てるように頑張ろうね~、アスラン!




    今日のおまけ バーン死んだふりの練習

    最初は当然できません。うまく寝転ぶよう誘導。上向きでフードを与えるので喉に詰めない方法で口に入れます。
    今回フードを使ってますが、一般の方は喉にひっかからない小さな溶けるタイプのおやつがベスト。



    だいぶん、お腹を上にしたまま待てるようになってきました。




    だいぶん、お腹を上にしたまま待てるようになってきました。



    12分ほどでルールがわかってきたアスランでした!


    関連記事

    Comment

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する