6月26日 パピーパーティー

    お天気が心配でしたが
    ピノちゃん ルイ君
    ペアの パピーちゃん
    3匹で パピーパーティーを
    開催いたしました




    プールを広げおもちゃを 浮かべホースで 放水しお水遊びしました。

    一緒に来られた 子供さんたちに
    金魚すくいの網をわたしてすくい放題。。
    破れても 破れても やり放題。
    楽しんでもらえました。

    最初は オーナーさんの

    足元に隠れてた子も

    徐々に 行動範囲を 広げ。。




    じーっと周りの様子を

    伺ってることも 社会勉強。。




    1人 無邪気に 何にも気にせず 走り回る子。。
    社会性 ありますね




    プールは 初めてなので
    私の子を3人 連れていきましたが。。
    我が子が 1番 喜んでたような。。

    楽しい1日になりました。

    みんな スクスク
    元気に 成長しますように。。(oono)



    o12.jpgo8.jpg
    o5.jpgo2_20160627221000d17.jpg
    o0.jpg
    o10.jpgo9.jpg
    o7.jpgo6.jpg



    関連記事
    スポンサーサイト

    Comment

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する