ティアラちゃんの赤ちゃん


飼い主様募集中のブラウンの男のコです。社会化もバッチリで愛情いっぱいに育っているコです。すでにいろんなトレーニングも入っていて初心者の方にもとても飼いやすいコだと思います!現在ご紹介できるのはこのコのみなので見学希望の方は 072-661-0315 高槻ペットニッタまでお電話下さい。所有者さんの連絡先をお知らせします。(nitta)





チビ太のトレーニング🌟

人が変わっても
ちゃんと 指示が聞けます。
アイコンタクトがとれ
待ても 落ち着いてできてます。

一般的なお話しすると
このくらいの月齢の子は
おやつが欲しくて
ハウスや待てを頑張って

『欲しい‼️』

という気持ちを 我慢してるので
尻尾フリフリ フリフリ
お尻フリフリ フリフリ
で少しずつ 場所が ずれていく子が多いです。

指示をする人も変われば
なおさら

尻尾フリフリ フリフリ
お尻フリフリ フリフリ

おやつしか目がなくて
アイコンタクトも一瞬
という方が。。

なので チビ太の集中力
落ち着きというの
凄いです🌟🌟

さて さて 次は 。。。
何を トレーニングしようかな?!
って 私の方が
チビ太 トレーニングに
毎日 楽しませてもらってます💕(oono)







参考までに

↓前回うまれたティアラの子どものメイちゃん↓  美容室ご利用時
ティアラママとエールパパの子ども


↓ティアラママ↓
ティアラ







1月31日のティアラbaby

ティアラベビー

ハウストレーニング
できるようになりました!

『ハウス』の指示で 入り

『待て』の指示で
扉が開いていても
飛び出すこともありません

クレートの中で
ご褒美を待つこともできます。

しっかりと アイコンタクトをとり次の指示を待てます。

ご飯もしっかり食べ
すぐにでも お渡しできます。

素敵なご縁を
お待ちしております(oono)








1月27日のティアラbaby
シャンプーしました!
モコモコの テディベアみたいです
もっと
可愛くなりました💕(oono)

ティアラベビー







1月26日のティアラベビー

ティアラベビー




待て お座り アイコンタクト
できるようになりました。

トレーニングも 集中力が高く バタバタせず
しっかりと 人の話を聞ける子です。

まだ 生後72日目です。

とても 賢い子です。(oono)



1月22日のティアラbaby

予防注射 うちました。
2カ月すぎて 800gしか
ありませんが

ごはんも しっかり食べ
トイレトレーニング
おすわり
待て
のトレーニングも順調にすすみ
いつでもお引き渡しできる状態です。

素敵な ご縁をお待ちしております。(oono)


チビ太
チビ太
チビ太
チビ太

注射も 暴れる事なく
小さくても 強く
クレートでおとなしく
お留守番もできます。
お忙しいご家族さまでも飼いやすい子になっております。(oono)







スポンサーサイト

| トイプードルのブリーダー&トリミング教室&高槻ペットのブログホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ