一般の飼い主様向けに怪我をさせにくいバリカンを使用しての個人レッスンも行って・・【我が家のワンちゃん・カットコース】

    高槻ペットトリミング教室では、
    愛犬を自分でカットしたい方向けの教室も開講しています。
    我が家のワンちゃんコース

    愛犬を自分でカットできるようになりたい方向けに
    アタッチメントコームタイプの怪我をさせない安全なバリカンを使用しての
    全身カットのレッスンも行っています。

    このバリカンなら
    ボディ、足、頭まででいっきにカットすることができます。
    なれると30分ほどで仕上げられます。

    乳首や脇、内また、タックアップなどの注意が必要な場所も
    安全に刈ることができます。

    ステンレス製アタッチメントを変えることで、毛の長さを調整できます。
    (付属のプラスチック製アタッチメントコームは×、別売のステンレス製アタッチメントコームが必要)

    ただし、使い方に コツ があるので、
    興味のある方はレッスンにご参加下さい。

    シニアになると、体調の良い時を見計らって、
    飼い主さんがお手入れしてあげないといけなくなるので
    いまから勉強しておくといいですよ~

    ※シザーでの全身カットのレッスンも致します。





    我が家のワンちゃン




    ブラビューラプラスチックアタッチメント
     ブラビューラ 当店売価25480円(付属のプラスチック製アタッチメントコーム)



    ステンレスアタッチメントコーム
    別売 ステンレス製アタッチメントコーム
    関連記事

    Comment

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する