5月3日にお迎えのミルクママの長女ちゃんの飼い主様からの

    5月3日お迎えに来ていただいたミルクママの長女ちゃんの飼い主様から
    近況報告いただきました。
    ありがとうございました!


    dog_img_1_3e1476b471a0.jpg



    ↓お客様からの近況報告↓

    おはようございます。
    昨日、あずきをお迎えに行きました〇〇です。

    おトイレも失敗なくできていますし、
    非常に諦めがいいのかしばらくしたら1人で遊ぶか寝るかしています。
    夜も夜鳴きもなく、よく眠っていたようです。

    しっかり責任をもって育てていきます。
    ありがとうございました。
    まだまだ試行錯誤でわからないことだらけなので
    質問させていただくかと思います…
    よろしくお願いします。




    お世話になります。この度は仔犬のご購入ありがとうございました。おりこうにしているようで良かったです!またなにかございましたら遠慮なくお問合せ下さい。ご連絡ありがとうございました。(ニッタ)




    兄弟の長男君も飼い主様募集していますので
    良いご縁お待ちしております。
    info@poodle.nu 072-661-0315

    長男君
    ミルクママの長男


    関連記事
    スポンサーサイト

    Comment

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する