ミロ君、1歳のバースデー! 【ティアラママとエールの子ども】

    ティアラママとエールパパの子どものミロ君、早いものでもう1歳!
    オーナー様よりバースデーの画像いただきました!
    ありがとうございました。




    エールとティアラの子どものロイ君2300g

    仁田様、大野様
    ご無沙汰しております。昨日でミロ君が1歳になりました。
    今日、トリミングして、ケーキでお祝いしました。
    毎日元気に過ごしています。 体重は2.3kgです。
    リビングをアジリティーのように走り回っています。






    その節はお世話になりました。1歳のお誕生日おめでとうございます。あっという間の1年ですね。ミロ君、元気に過ごしているようで安心しました。この先も元気いっぱいで年を重ねていけるよう祈っております。ご連絡ありがとうございました!
    仁田

    スポンサーサイト

    Comment

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する