我が家のワンちゃん 体験コース【トリマー養成・トレーナー養成】

    我が家のワンちゃん体験コース

    こんばんは!
    高槻ペットで トリミングスクールとしつけ教室を
    させてもらってます
    大野と言います。


    ここ 最近は
     速成コース
     見習いコース
    の生徒さんが 次々と終了され
    それぞれ開業。。
    就職。。
    されました👏

    とっても 喜ばしいことなんですが。。。💦
    一時 生徒さんでいっぱいの店頭が
    今は マンツーマンなことも。。

    お昼ご飯も ワイワイ ガヤガヤ だったので
    とても楽しかったです。

    ちょっと 淋しいような。。

    でも 最近は
    我が家のワンちゃん
    カットコース に たくさん
    お申し込み がありました。


    『トリマーさんまでいかなくても せめて 自分の子ぐらいは カット できれば。。。』と いう感じです

    よし!がんばりましょ!

    ワンちゃんも 飼い主さんに
    カットしてもらう方が
    いいですよね〜💕

    お道具も まずは お持ちのものから。。
    ただ ハサミ􀐂􀇄ハサミ􏿿は
    こちらの方で 使えるかどうかの判断させてもらってます

    カットに入る前に
    体験コースに必ずご参加していただきます

    シャンプー
    ドライニング
    肛門絞り
    爪切り
    バリカン
    〔 肛門 足裏 お腹〕

    この作業を ベーシックと言います
    ベーシックができてこそ
    カットに進めます

    以外と 大変だけど
    みなさん 楽しんでおられます

    ご夫婦 親子 ご兄弟
    みなさん 色々。。
    ご参加いただいております

    もちろん お一人様での
    参加も大歓迎です

    まずは 体験コースに
    来られませんか??

    お待ちしております。(oono)

    高槻ペットトリミング教室



    トリマー体験教室
    トリマー体験教室
    トリマー体験教室
    トリマー体験教室
    トリマー体験教室

    Comment

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する