ぴのちゃん出産しました~


6月9日うまれピノの赤ちゃん

今朝、2時51分~3時33分にかけて
ぴのママが無事出産しました~。
うまれたら、すぐにおっぱいを飲みます!
一番小さい子はちょっと心配ですが、
今のところ母子ともに健康です!







5月30日のブログ
『ぴのちゃんのレントゲン』

ぴの



ぴのちゃん、レントゲンに行ってきました!

お腹の中の赤ちゃんの頭数、サイズなどの最終確認です。

今のところ、全頭元気なようです。
 
※ぴのちゃんは今回が最後のお産になります。





4月18日のブログ
『ぴのママとクランチくん、交配しました♪』


↓ぴのちゃん(PRAクリア)
ぴの





↓クランチくん
クランチ


うまれてくる子供たちは、親犬のDNA検査により、PRA・GM1ガングリオシドーシス、フォンヴィルブランド病・ムコ多糖症、変性性脊髄症(変性ミエロバチー)の心配はありません。

妊娠の確認はゴールデンウイーク明けになります。









参考までに、

現在、交配犬として活躍中の「ありくん」もぴのの息子です。
ありくん ありこと






その他の今までの、ぴのちゃんの子どもたちの画像をおいておきます↓↓




ぴのママの息子
ぴのママの長男
ぴののコ

ぴのの赤ちゃん
ぴのの赤ちゃん
ぴのの赤ちゃん

ぴのの赤ちゃん
ぴのの赤ちゃん
ぴのの赤ちゃん
ぴのの赤ちゃん
ぴのの赤ちゃん
ぴのの赤ちゃん
ぴのの赤ちゃん
りんの赤ちゃん ぴの
ぴのの赤ちゃん


| トイプードルのブリーダー&トリミング教室&高槻ペットのブログホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ