我が家のワンちゃんカットコース

    我が家のワンちゃんカットコース


    01_201706091032285e9.jpg


    今日で 3回目のレッスン。。

    おうちで 一通り カットされてきました。。‼️

    ビックリ!

    とてもお上手です!

    前回体のバリカンを入れてもらった時は
    ムラがあってのに 綺麗にバリカンはいってます。

    足は はさみでお仕上げ
    プードル足のバリカンもされていて とても きれいに揃ってます。
    アンダーライン 体のアウトラインもきれいに入っており 素晴らしい!

    o3_20170609103149207.jpg
    o2_20170609103148efa.jpgo4_20170609103150aae.jpg


    ご主人と2匹のプードルちゃんでいつも 来られます。

    ご主人も エプロンをつけて
    カットされないわんちゃんを抱っこヒモに中に入れ
    奥さんがカットされるワンちゃんの保定をしっかりお手伝い。。

    時には 私のアドバイスを
    メモったり はさみを入れているところを お写真撮られたりで
    本当に 協力的な
    優しいご主人様。。

    素敵なご夫婦です!

    まだ パピーちゃんなのでムズムズ 動くので
    ご主人のサポートには助けられますね〜💕



    o5_20170609103153a1f.jpg
    o7_20170609103230632.jpg

    だっこに飽きた レイちゃんも ガムをもらい
    ご満悦。。

    お疲れ様でした。
    次回のお越しをお待ちしておりま〜す(oono)

     我が家のワンちゃんコース 
       愛犬を自分でカットできるようになりたい方向けのコース



    関連記事

    Comment

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する