ボールママと赤ちゃん

    ボールママの赤ちゃん
    ボール
    ↑ボールママ



    ↓ちなみにパパはあり君
    ありくん ありこと



    10日に出産したボールちゃん、落ち着いて赤ちゃんのお世話をしています。

    このコは
    神経質なタイプではないので
    ほかのコが周りに居ても
    気にすることなくマイペース。




    普段は母子ともにサークルに入っていて
    トイレの時に出します。
    その時はママだけでなく
    赤ちゃんも一緒にお部屋に出してあげるのですが
    ボールママは用を足して、部屋をチェックしたら
    納得したようですぐにベッドに戻ります。

    吠えることもなく、
    ベッドの中をガリガリして、ぐじゃぐじゃにしてしまうこともなく、
    めちゃくちゃ大人しいママです♪

    これから赤ちゃんの断尾にいってきます。






    ボールママの赤ちゃん

    ↑うまれた時は目も開いていないし、耳もふさがったまま。
    でも嗅覚は発達しているのでママをみつけられます!




    ボールママの赤ちゃん

    ↑ボールちゃんは濃いレッド。赤ちゃんも濃い目のレッド




    このコたちは親犬の遺伝子検査によりPRA・GM1ガングリオシドーシス・変性製脊髄症(変性ミエロバチー)・フォンヴィルブランド病・ムコ多糖症を発症する心配はありません。


    Comment

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する