断尾に行ってきました。 ぴのママの赤ちゃん

    ぴのママの赤ちゃんたちの断尾にいってきました。

    プードルのしっぽって、もともと長いのですが、
    うまれて間もなくカットします。


    ぴの母子はスタッフさんのお家にいるので担当スタッフが、

    ボールママの赤ちゃんは仁田が世話をしているので私が、

    それぞれ断尾に連れて行きました。



    ぴのちゃんの赤ちゃんは

    長男くん以外はお色薄い感じです。



    ●ぴのママの赤ちゃん●担当:久保

    ↓長女 しっぽ短くなりました。
    S_6233672997264choujo.jpg
    S_6233672641511choujo.jpg





    ↓次女  胸に少しだけ白い毛があります。
    S_6233681645108jijo.jpg
    S_6233681505655jijo.jpg
    S_6233681543731.jpg
    S_6233681600487jijo.jpg





    ↓長男
    S_6233688665724m1.jpg
    S_6233689804119m1.jpg




    ↓次男
    S_6233695627748m2.jpg




    S_6233707615940.jpg
    S_6233707574585.jpg
    S_6233707510299.jpg
    S_6233702055898.jpg
    S_6233700051055.jpg


    7月8~15日の間に、一度、高槻ペットで赤ちゃんとママのシャンプーをします。そのときに見学をご希望の方はお電話ください。日程が決まり次第連絡させていただきます。












    Comment

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する