しつけ教室の様子

    ~しつけ教室~

    エールパパとかぐらママのパピーです。

    パパから名前をとって
    この子もエール君!

    賢くなりそ〜💕💕

    上2枚と下2枚が
    それぞれ Before afterです。








    上が 娘さん
    こられた時は
    おすわり 待て アイコンタクト 全て出来ませんでした。
    ワンレッスンで
    おすわりができますがおやつにとびつきます。


    2つ目の動画で
    おすわり まて アイコンタクト できるようになりました。


    娘さんが 途中で思わず
    『お〜。。💕』と こぼれてます。


    最後にとびつかれましたが上出来です。










    次の動画は
    お母さん

    1つ目は なんとなく
    出来てるんだけどえーるくんの体が横向きに。
    そして ご褒美をくれる娘さんの方を向いてます。

    2つ目の動画になると
    お母さんの正面を見て
    おすわり 待て アイコンタクトができるようになりました。

    ご褒美を食べた後も
    おすわりできてますね〜💕􀴂􀇀拍手􏿿

    素晴らしいです。
    この動画でみても わかるように オーナーさんの正面に向いて
    指示を聞くのは集中力がすごくあります。
    しっかり待ててますね〜

    横に向いてると 他の人をみたりして そちらにいいものがあると そちらをみてしまいますからね。。
    ワンちゃんも バタバタしてしまいます。

    犬舎の中にペットシーツがあります。

    1時間近くのレッスンの合間に
    『おしっこ行こか』と声をかけたら
    中に入り ちゃんとしてくれました。
    これなら どこに連れて行っても 困ることないですね􀴂􀇀拍手􏿿

    とても仲の良い親子さん。。
    しつけトレーニングもマイペースで頑張ってもらってます。

    覚えのいい子!
    さすが 高槻ペットの看板犬エールの子✨

    ちなみに私の子
    仁も エールくんとティアラの子なので
    賢いです!〔親バカですみません💦〕oono


    関連記事
    スポンサーサイト
    Theme: 犬との生活 - Genre: ペット

    Comment

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する