勉強会

    8月2日に「初めての仔犬・飼育勉強会」開催しました。

    今回は「レン君」をご予約のご家族様1組でしたので

    レン君も一緒に参加しての勉強会となりました!


    お話をしていた約2時間、

    レン君はサークルの中でおりこうにしていました。


    途中、サークルから出してあげたら、しっぽフリフリでみんなに愛想を振りまき、

    サークルに戻したら戻したで、大人しくベッドに入って行く、聞きわけの良いコ!

    おしっこも何回かしていましたが、
    すべてトイレトレーでしっかり出来ていたところをご覧いただけて良かったです。


    ↓れんくん↓
    れん
    れん
    れん
    れん





    夜にはベルちゃんの飼い主さまが契約書などお持ちいただいたので
    ベルちゃんの生活の様子などお伝えしました。


    ↓ベルちゃん↓
    ベル
    ベルP1790182 (2)
    ベル
    ベルP1790199 (2)


    Comment

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する