ジャンプママ、出産しました~

    1_20170816164257fc5.jpg
    2_20170816164258657.jpg
    3_20170816164300adb.jpg
    4_20170816164301015.jpg


    仔犬の見学予約を入れて頂いている方には

    すでにメールでお知らせしておりますが、

    8月11日~12日にかけてジャンプちゃん無事出産しました。

    うまれたのは、男のコ2匹と女のコ1匹。

    見学はまだまだ先ですが、ご予約順に見に来て頂くことになりますので

    3匹からお選びになりたい方は

    とりあえず見学予約だけお早めに入れておいていただくほうが良いと思います♪

    ※見学予約は言葉通り、見学の予約なのでお気に召さなければ購入していただかなくて結構です。


    このコたちについてはトイレなどお渡しまでのトレーニングはニッタが担当します。


    ↓ジャンプママ(ブラック)・3000g 撮影2017/6/10  
    ジャンプママ



    ↓仁パパ(ブラウン)・1400g
    仁




    参考までに・・・


    ↓前回うまれた子ども

    ↓女のコ・ブラック
    ジャンプママの長女



    ↓男のコ・ブラック
    あおくん
    関連記事

    Comment

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する