歯石がぽろっと取れたと、、、、、マウスクリーナー

    生徒さんでなくてもどなたでもお分け致します。ニッタ





    教室で大野さんが

    歯石がポロッと取れた! と

    話していてマウスクリーナー

    試してみたい方はお分けしますので

    高槻ペット ニッタまで連絡下さい。
    info@wan.bz 072-661-0315

    500ml 1300円
    ※ペットボトルは持ってきてください。
       



    ワンちゃんの飲み水300mlに対して、本品5cc(小さじ1杯)をいれて
    希釈して使用するので結構使えます。
    歯磨きできるなら原液で磨くのでさらに長く使えます。



    マウスクリーナー1ガロン

    マウスクリーナー473ml入り定価5616円
    マウスクリーナー473ml入り 定価5616円(楽天では3347円ぐらい)
    メーカーHP http://www.kps-net.co.jp/products/87.html
     



    =使用方法=
    【飲み水に入れる場合】
    300ccのお水に約5cc(小さじ1杯)の比率で、マウスクリーナーを入れ、毎日与えて下さい。
    900ccですと約15cc(大さじ1杯)となります。


    【歯磨きの場合】
    脱脂綿やガーゼに本品を浸透させ、歯根付近をマッサージするように、やさしく磨いてあげて下さい。但し、この場合でも飲み水に入れてあげて下さい。お水を飲むたびに成分が口の中に行き渡ります。さらに原液を直接お口の中に入れ、その後に歯磨き効果のあるガム・おもちゃを噛ませることでより一層お口の健康に役立ちます。



    ●レッドビートとは●
    レッドビート(赤カブの一種)は、サプリメント(ビタミン剤)に使用されています。
    ビタミンCによる天然防腐剤の役割があります。
    液体が少しピンク色なのはこのレッドビートの色素です。
    また、液体は少し酸味のあるみかん水のような味をしています。



    ●歯垢●
    食べカスに唾液中の成分が沈着したもので、約80%以上がバクテリア(細菌)で出来ています。歯垢を放置すると、そこに食事のミネラルやカルシウムが沈着し、石灰化し、硬い歯石となります。歯垢から歯石になるのは約3日。なので2日に1回は歯磨きをしてあげないと、歯石は増え続けることになり、病原菌の巣・お口の病気につながります。悪化すると歯周病菌が体に流れ込み、心臓などに悪影響があるといわれています。


    関連記事
    スポンサーサイト

    Comment

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する