ベルちゃんとレンくん

    ベル



    明日がお迎え予定のベルちゃん

    食欲もあり、
    便の調子も良いので
    予定通り明日のお引き取りで大丈夫です!
    (nitta)

    オレンジのマットの方がベルちゃん
    (「おすわり」を教えていたら、なぜか1粒食べるたびに下がって座るようになってしまった。。。)





    部屋に人が入ってきても騒いだり、吠えたりしないです。



    外に出していて、サークルに戻しても吠えないです。外のコも、中のコも吠えないです。
    (サークルの中:ベル  外:レン)




    でも遊びに夢中なときや、テンションが上がると声が出ることもあります。
    が、すぐなきやみます。







    動画を撮るために近づいても、目が合ってもおとなしいです。おしっことうんちもトイレトレーで完璧にできます。ツーの掛け声でも






    レン君も完璧!おしっこしてからウンチも








    サークル内で一人で遊び、トイレもお留守番もきちんとできるのでお迎えの翌日からお仕事に行って頂いて大丈夫です。お手間をお掛けすることはないと思います。「はじめての仔犬勉強会」でお話しした要領で生活して行っていただくと問題は起きないのでどうぞヨロシクお願い致します。


    診断書も準備できています
    診断書



    関連記事

    Comment

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する