昨日お引き取りのベルちゃんの近況

    ベル

    昨日、お迎えに来て頂いたボールママの娘のベルちゃん。
    さっそく飼い主様から近況報告をいただきました。





    仁田様

    メールありがとうございました
     
    近況報告です。
    お昼ご飯は13時半頃に一つ食べるごと一歩下がりつつ食べ完食。
    あとで確認してみたらトイレトレーの中に何粒が落ちていました。
    15時と16時半うんちも2回しましたがトイレトレーでしようと
    してましたがトイレトレーより奥行きに5センチほど余裕(隙間)が
    あるためそこにうんちが落ちてしまう感じです。
    おしっこも16時半ころ初めてしましたがトレーで完璧でした。

    帰りはバスも電車も全く吠えずに家にたどり着きました。
    いい子でした。

    今は2階にいますが寝るときは私と娘が寝てる部屋(留守番の際も)なのですが
    布団で寝ておりケージとの距離も近いのですが、一緒に3階に寝せても
    大丈夫ですか?

                     



    こんばんは。
    今日はありがとうございました。
    バスと電車の中でお利口にしていたようで安心しました。

    トイレもできているようでよかったです。
    うんちについては、本人はトイレでしているのに
    トイレの奥に5㎝余分なスペースがあるとのこと、
    そのスペースも含めとトイレと認識してしまうので
    なにか入れないようにふさぐことはできないでしょうか。

    トイレの左右、奥に余分なスペースがあるなら
    ワンちゃんだけでなく、飼い主さんも
    そこも含めてトイレスペースと考えるしかないですね。

    同じ部屋で寝ていただいて大丈夫ですよ~
    夜泣きもしませんので、ベルちゃんがいることは気にせず
    普段通り、テレビを見たり、
    電気も消して寝て下さい。
    夜間トイレに行かれるときも
    寝ているベルちゃんのことは気にせず
    いつも通りお過ごしくださいね。
    それでは
    よろしくお願いします。
    近況報告ありがとうございました。
    仁田由紀
    関連記事
    スポンサーサイト

    Comment

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する