レンちゃんのお迎え 【ボールママの子ども】

    ボールちゃんの子どものレン君、

    今日お迎えに来て頂きました。



    待ちに待った仔犬とのこと、これからのドッグライフ、楽しんでくださいね~

    れん





    さっそく近況報告を頂きましたのでご紹介




    『仁田さま、本日はレンのお譲りをありがとうございました。

    あれから無事に帰宅し、道中のトイレを少し心配しましたが帰宅までしておらず、ゲージ内のトイレで無事に2度成功しました。

    本当に賢くてビックリです(笑)

    これから、分からない事だらけで、度々ご相談させて頂くかも知れませんが、どうぞ今後とも宜しくお願い致します。

    本当に可愛い家族を迎えられて感謝しております。


    ありがとうございました。』





    こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました!
    今後ともよろしくお願い致します。(nitta)

    関連記事
    スポンサーサイト

    Comment

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する