我が家のワンちゃん・カットコース

    トリミング教室 トリミング教室

    我が家のワンちゃんコース 

    今日は プードルのぐりちゃんとシーズーのマリンちゃんがカットに来てくださいました。

    お産を終えたぐりちゃんを久しぶりにお手入れされます。

    おうちで あらかじめカットをされてきたので
    今日は 修正です。

    シーズーのマリンちゃんは
    前回体にバリカン入れたので刈り切れなかったところと足回りのカットです。
    そして お顔は 以前当店でカットしていただいたので
    少し伸びてきた所を
    カットすることで 簡単に現状維持ができます。

    まだまだ お一人では カットは できませんが

    少しづつ

    *どこをどういう風にハサミをいれたらいいのか

    *カットしていい所と残さないといけない所

    *バリカンでの注意点

    *保定の仕方

    などなど

    理解していただけたらと思います。

    理解できるまで 遠慮なく何度も聞いていただきたいです。
    オオノ

    関連記事

    Comment

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する