FC2ブログ

    【2月18日(日) 】ヒト用と犬用の同時開催!「アロママッサージ」

    飼い主さんとワンちゃん両方ともにご体験頂ける実技体感ワークのご案内です。

    マッサージをしながら全身を嫌がることなく触れるようにしておくことはしつけの面でも大切です。

    どちらも定員は10名ぐらいを予定していますのご予約はお早めにお願いいたします。



    アロマ2月18日開催

    体質にあった精油を調合し、「犬用」と「ヒト用」のマッサージの体感ワーク。
    犬もヒトも身体の凝りをほぐし、血行を促がすマッサージで疲労を回復しましょう!
    犬をマッサージすることで身体の異変に気付き、コミュニケーションもとれ、
    お互いの信頼関係も深まります。







    ハーブ


    「ハーブボールマッサージ」

    温泉に入っている様にじんわり温まるハーブボール、

    温熱療法として、わんちゃんとのコミュニケーションとしても最高です!

    愛犬の気持ちよさそうな様子に癒されること間違いなしです♪


    当日はハーブボールの歴史などの伺った後に

    実際にハーブボールを作成します!

    作成したハーブボールはお持ち帰りいただけます。

    今回、「ワンちゃん向け」と「ヒト向け」の両方を一度に行います。

    ハーブボールの心地良さをたっぷり体感していただき

    その素晴らしさを知っていただき、

    ワンちゃんも飼い主さんも健康で病気を寄せ付けない身体を作りましょう!

    全身を嫌がることなく触れるようにしておくことはしつけの面でも大切です。




    【問合せ、予約】
    高槻ペット 072-661-0315 担当ニッタ
    info@wan.bz



    関連記事
    スポンサーサイト

    Comment

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する