FC2ブログ

    ホテルのご利用について

    高槻ペット



    『当店美容室のご利用のないワンちゃんのホテルについて』

    ●当店美容室のご利用のないワンちゃんについては、事前にお試し預りをお願いしております。
     1時間260円~の有料にはなりますが、ワンちゃんの性格や普段の様子がわからないまま
     お預かりすることはできませんのでご協力お願いいたします。
     ワンちゃんにも飼い主様にとっても、いきなり知らない人や場所で過ごすよりは良いと思います。

    ●お預かり中に美容室のご利用もご希望のお客様はお早めにご予約下さい。
     美容室は2週間先まで予約が入っていることが多いので、
     ホテルの予約はお受けできても、美容室はいっぱいということがあります。


    ●高齢のワンちゃんについては、普段から当店美容室をご利用いただいているワンちゃんのみのお預かりとなります。



    =お預かりできなワンちゃん猫ちゃん=
    「てんかんなどなんらかの持病がある」、「ストレスに弱く以前に下痢、血便、血尿歴がある」、「摘便・注射・点眼薬、点耳薬、その他投薬が必要」、「処方食を食べている」、「下痢をしている、熱がある」、「耳が聞こえない、目が見えない」、「目やにが多い、耳ダレがある、鼻汁がでている」、「味をつけても水を飲んでくれずシリンジでの給水(又は流動食)が必要」、「3ヶ月以内に病気での手術歴がある」、「介護が必要」 詳しくはお電話にてお問合せ下さい

    関連記事
    スポンサーサイト