近況:ブランちゃん@キャンの赤ちゃん

     =11月「パピーパーティ」開催予定あります=  詳細
     =10月19日「お茶会」開催します=  詳細
     =「はじめての仔犬☆飼育勉強会」10月よりご要望により随時開催します 詳細
     =10/20 と 11/10「体験!これで貴方もプチトリマー♪ベイシック」開催! 詳細
    しつけ教室  なかよしサークル  はじめての仔犬飼育勉強会  パピーパーティー



      今日は、27日にお嫁入りしたブランちゃん(キャンのコ)のオーナー様から
           メールをいただきましのでご紹介させていただきます。

     
    ・・・・・・・・↓ 以下いただいたメール 編集なし原文のまま↓・・・・・・・・・

     ブランが、わが家にやってきてから今日で3日めを迎えました。
    帰り道の車の中でも、夜もなかずに、ぐっすり眠ってくれています(^^)
    今日は、注射に行きましたが、これもなかずに無事におえました。
    獣医の先生には、とても陽気な子ですねと誉めていただきましました。
    又、耳の中や目のまわりの毛の手入れもすべてちゃんと出来てますねとおっしゃ
    ていただきました。
    これからもよろしくおねがいします。
    しつけ教室楽しみにしています。


         ・・・・・・・・↑ ここまで ↑・・・・・・・・・ 
     (メールの公開についてはご本人様の了解済みです)


       おりこうにしているようで安心しました♪
             また、イベントでお会いできるのを楽しみにしています。
             近況報告ありがとうございました。


    ↓1日1回クリックしてね
    にほんブログ村 犬ブログ プードルへ f_02.gif blogrank64.gif image117.gif
    ペット(犬) ブログランキング
    人気blogランキングへ 愛犬ブログランキング

    関連記事
    スポンサーサイト