近況報告 セナくん@キャンの赤ちゃん

    今日はセナくんのご家族さまから近況報告をいただきましたので
    ご紹介します。



    ・・・・・・・・ 以下 いただいたメール ・・・・・・・・・・・


    こんばんは。
    セナが我が家に来て一週間がたちました。
    ホントにいい仔に育てていただいて感謝です。

    セナは食欲がすごくて、元気一杯です。
    段々と家族にも慣れてきて、部屋を走りまわっていたかと思うと
    膝の上に来て甘えてみたりと家族を和ませてくれています。

    トイレは今はケージの外でさせるようにしているので、たまに失敗を
    しますが、ケージの中にトイレがあると完璧です。

    最近は色々分かってきたのか、私が忙しくしていたり外出しようとしていると
    鳴いても無駄だと思って、あきらめています。
    しかし、暇そうにテレビを見ていると何度かアピールをしてきます。
    それを無視していますが、良く分かっています。なかなか折れないです(^^;)

    夜は、初日から鳴かずにお利口さんです。
    また、ハウスやお座りはあっという間にできるようになりました。
    本当に賢いですね。

    一つ悩みがあって、甘がみがひどくて甘がみをさせないようにおもちゃを渡したり、
    時には怒ったりしていますがどうしても甘がみをしてしまいます。
    (特に子供に対して)何か良い対処法があれば教えてください。

    11月にパピー教室があるのですね。
    日にちが合えば参加をしたいと思いますので、日が決まれば教えてください。
    また、今月18日にはお世話になります。
    宜しくお願いします。少し大きくなったセナを見てやってください。

      ・・・・・・・・・・・・・ ここまで ・・・・・・・・・・・・・・
          編集はしていません 公開については了承済み


     セナくんが元気いっぱいに、そしておりこうにしていてくれてよかったです!
    あまがみについてはメールで連絡させていただいております。

    また、パピーパーティーでお会いできるといいなあ♪
    あ、その前にセナくんをお預かりする機会があるので
    その時に小西トレーナーからもあまがみのアドバイスを受けてくださいね。

    それでは近況報告ありがとうございました!




    =10/20 と 11/10「これで貴方もプチトリマー♪ベイシック1回終了コース」開催! 詳細
     =11月「パピーパーティ」開催予定あります=  詳細
     =10月19日「お茶会」開催します=  詳細



    | トップ | インフォ | ペットホテル | トリミング | しつけ教室 | 訪問トリミング | お茶会|
    | プチトリマー教室/我が家| 商品紹介 | はじめての仔犬勉強会 | なかよしサークル |
    | パピーパーティー | トイプードル仔犬 | お問合せ | リンク集 |サイトマップ |



    ↓1日1回クリックしてね
    にほんブログ村 犬ブログ プードルへ f_02.gif blogrank64.gif image117.gifペット(犬) ブログランキング
    人気blogランキングへ 愛犬ブログランキング

